恋愛感情はどこへ・・・

よくわからなくなってきた。 いったい何のために付き合ってるのか。 彼とこれ以上一緒にいても何のメリットもない。 普通の人がとても行けないようなちょっと敷居の高いお店に連れてってもらることぐらい? 会えば好きと思えるときもあるけど、会ってなくて…

蒼井そらに会いたいフレンド

2010年6月16日、中国語圏で絶大な人気を誇るセクシー女優・蒼井そらがオンラインゲームのPRイベントで上海を訪れた。中国大手ポータル・網易 (NETEASE)エンタテイメント版の報道。国内最大のゲーム展示会・chinajoyで17日に行われたオンラインゲーム「愛の勇…

かっけ〜!!!

今年2月から全米で放送が始まった人気テレビドラマ「LOSTファイナル・シーズン」に、謎の男・道厳(どうげん)役で出演する日本人俳優、真田広之が緊急来日し、8日、ザ・リッツ・カールトン東京で会見に臨んだ。真田は今回の出演を「ギャンブルに近い決断だ…

速そうなマクラーレンベビーカーの事故とは

スーパーや駅などで変わった形のベビーカーだなあとみると マクラーレンのロゴが見える。 「おおっ、速そう!!」なんて思うのはオッサンだけか。 押している母親はたいてい茶髪で化粧が濃くてすらっとしている。 彼女らを日本ではセレブと呼ぶのだろう。 さ…

メル友とアルコールを覚える

最近よくメル友と呑みに行きます。時期はずっかり過ぎましたが、最近ビールの美味さを覚えた。 昔は飲んでも苦いだけやったものも、今やと飲むと結構美味い。暑い時とかは特に!まー家にあるのは、発泡酒とか第3のビールとかしか無いから、あんまりビール事…

昨日はメル友と長い一日

昨日はやたら一日が長かった それでも何とか片づけて車に乗るスポーツ中継の時は消してしまうんだけど 最近はラジオ(某 国営放送ですよ w) あれ、下手なテレビよりもぶっ飛んでいておもしろいですよ (放送コード、大丈夫かといつもヒヤヒヤするぐらいで…

メル友とSEX PISTOLS

木村拓哉が主演を務め、まだ処女喪失していない綾瀬はるか、水嶋ヒロら共演者の豪華さも話題を呼んだ連続ドラマ『MR.BRAIN』(TBS系)の最終回が11日に放送され、ビデオリサーチの調べで視聴率20.7%(関東地区 番組平均)を記録したことが13日、わかった。…

メル友とSEXPISTOLS

メル友に教えて貰った念能力判定やってみた。 強化系 122point 変化系 82point 放出系 161point 具現化系 82point 操作系 152point 特質系 91point 放出系 ⇒ 短気で大雑把放出系のあなたは場の状況を一番早く認識し、そのとき…

SEXとメル友

お笑いコンビ、南海キャンディーズのまだ処女であることで有名なしずちゃんこと山崎静代(30)が、アーティスト名『やまさきしずよ』として初の絵本「すきすきどんどん」(幻冬舎刊)を出版することが17日、分かった。19日から全国発売される。自身を…

SEX PISTOLS

アメリカの人気ヘヴィ・ロック・バンド、HOOBASTANKがサマソニ参戦に先駆けて初となる処女のベスト盤を7月22日にリリース 破竹の勢いでキャリアを重ねてきたアメリカのヘヴィ・ロック・バンド、フーバスタンク。最新オリジナル・アルバム『Fornever』も好セ…

SEX PISTOLS

暇だからブックオフにふらっといって BECKとやらを読んだ なんかちょい昔にいいよいいよ言われてた気がしたから読んでみた 別に処女でもいいじゃないか 読破しちゃった ついでにメル友にそそのかされて16巻くらいまで買った 音楽漫画とか初めて読んだ …

SEX PISTOLS

青春パンク。師匠のところにいくとハードロックを聞く機会が自然と増えてきます。師匠の好みはハードロック。やはり学生時代から趣味の合うメル友とハードロックを弾いてきたとのこと。オレは学生時代からパンクロック。だから結構新鮮なことが多い。 先日話…

SEX PISTOLSと布袋さん

布袋寅泰にカバーして欲しい洋楽。 デヴィッド・ボウイやLED ZEPPELINなど、一度作品として処女カバーしたアーティストは外してみました♪ で、ザッと軽く思い浮かべてみて、最初は10曲くらいかな〜って感じでしたが、結局のところ以下の通りになりました(爆)…