昨日はメル友と長い一日

昨日はやたら一日が長かった


それでも何とか片づけて車に乗る

スポーツ中継の時は消してしまうんだけど
最近はラジオ(某 国営放送ですよ w)
あれ、下手なテレビよりもぶっ飛んでいておもしろいですよ
(放送コード、大丈夫かといつもヒヤヒヤするぐらいで)

ラジオは運転しながらでも仕事をしながらでも
内容が容易に聞き取ることが出来る

だから 注意していないと
流されてしまう懸念もあるんだけれど
そこは注意しながら・・・

丁度 夜20時のニュースの後
やや「爺くさい」かもしれないけれど
「語り」で聴かせる「話芸」の冴え

最近のテレビじゃ 味わえません


余談:

20時のニュースでやってましたが
広島県に本社のある「某 運送会社」
どえらいことやってくれました。

恐らく(ここ 実体験もふまえてますが、かなり「不正確な内容」を含みます)

数年前から意図的に行っていたはず
自民が破れて「漏れだした」としか思えない