メル友とアルコールを覚える

最近よくメル友と呑みに行きます。

時期はずっかり過ぎましたが、最近ビールの美味さを覚えた。
昔は飲んでも苦いだけやったものも、今やと飲むと結構美味い。

暑い時とかは特に!

まー家にあるのは、発泡酒とか第3のビールとかしか無いから、あんまりビール事態は飲んだことないねんけどね。

ちなみに一番好きなんはやっぱ日本酒です!

チューハイも飲みやすく美味いから好き。

ワインは・・・何か美味いの飲んだことないからか、美味しいと思ったことが無い。

誰か美味いワイン教えておくれ〜

でもやっぱし一番好きなものは酒やなくお茶ですw

こんなんだからいつもメル友にお子ちゃまとからかわれますorz