恋愛感情はどこへ・・・

よくわからなくなってきた。
いったい何のために付き合ってるのか。
彼とこれ以上一緒にいても何のメリットもない。
普通の人がとても行けないようなちょっと敷居の高いお店に連れてってもらることぐらい?
会えば好きと思えるときもあるけど、会ってなくても全然平気。
こんな中途半端な交際しても誰のためになるんだろう。
ずっとこのまま曖昧な関係が続くなら、一層のことメル友に戻った方がいいかも。
あの頃は楽しかったな、もっと彼のことを知りたいと思ったし、
メールの着信音がなるたびに胸が高鳴った。
でも、今はそういう気持ちがほとんどない。
もっと自分の時間を増やしたいし、やっぱり別れるべきかな。
引き際が肝心っていうけど、タイミングがよくわからない。
あー恋愛は難しいな…
恋人同士、夫婦になって何年経ってもずっと仲良しでいられる人もいれば、
友達のままでいた方がうまくいく人もいる。
付き合ってみないとわからないけど、もうそろそろ落ち着きたいんだよね。