SEX PISTOLS

青春パンク。

師匠のところにいくとハードロックを聞く機会が自然と増えてきます。師匠の好みはハードロック。やはり学生時代から

趣味の合うメル友
ハードロックを弾いてきたとのこと。オレは学生時代からパンクロック。だから結構新鮮なことが多い。
先日話したときに気が付いた。曲のつくりが違うんだなーということ。まことに勝手な解釈かも知れないが、『Sex Pistols』に代表されるようなパンクロックはまず勢い。疾走感とかそういったものがイメージされます。でハードロックを聞いて思ったのがリフとギターソロが重要なのかなと勝手に感じた。聞いていたパンクロックが『Sex Pistols』『Ramones』『Clash』だからよけいそうなのかもしれないけど・・・・・・
だからリフがへたなんだろうなと思う。
でもMSGとか
援交の話を
聞かせてもらうとカッコイイな〜

逆援助してくれる奥さんを探しに、家出サイトに書込みするが、よく考えたら、宿を探すってことはセレブってことではなくて、一般的な主婦ってことだよね?
仕方ないので、セフレになれただけでも感謝するか。