SEXとメル友

 お笑いコンビ、南海キャンディーズ

まだ処女であることで有名な
しずちゃんこと山崎静代(30)が、アーティスト名『やまさきしずよ』として初の絵本「すきすきどんどん」(幻冬舎刊)を出版することが17日、分かった。19日から全国発売される。自身をイメージしたナゾの生物『Rちゃん』が主人公で、興味を持ったものに出合うと感化され、姿かたちが変化していくという。最近は女優としても注目を浴びるしずちゃんが、
援交以外にも
新たな才能を披露している。

  ◇  ◇

 182センチの体に、芸術家としての才能も潜んでいた。繊細なタッチで実力を感じさせる表紙に、えたいの知れない主人公-つかみどころのない“しずちゃんワールド”全開の絵本が完成した。

 「すきすきどんどん」は構想2年で完成。子供から大人まで幅広い層に見てほしいと『やまさきしずよ』名にしたというしずちゃん。「余計なことはなにも考えず、自分を見つめて、今まで感じてきたことをひたすら描いてみました。これは私自身の物語ですが、あなたの中にいる、誰かの物語かもしれません」と

コメントした。

 念願がかなった。しずちゃんにとって、ボクシングと並ぶ趣味が絵を描くこと。もともと好きで、南海キャンディーズとしてブレーク後、気分を落ち着かせるために本格的に始めた。オフの日に自宅に作った“趣味の部屋”にこもり、今作と同じくアクリルで生き物を描くことが多いという。

 将来は個展を開くプランも描いており、絵に対する思いは年々深まっている。放送中のTBS系連ドラ「夫婦道」(水曜、後9・00)で共演する武田鉄矢(60)の絵を写真を見て描き上げ、打ち上げの際に本人に手渡して

大好きなセフレ
喜ばせたという。

 新たな一面を披露した「すきすき-」は、帯でタレント・中川翔子(24)らもオススメしている自信作。夢をかなえたしずちゃんが絵本作家として

逆援助したいという気持ちへ
第一歩を踏み出した。


山ちゃんが

セフレとの経験を元に
ネタを書いてここまできて
ネタを覚えるだけ

なのに結局相方を大事にしてないよね
役者、ピン、作家
なんだろね〜

メル友募集掲示板で情報収集して
ネタをがんばりたいと思いますう”そんな一言もだしわしない

なんだろね〜

南海キャンディーズの意味はあるのか?