メル友とSEXPISTOLS

メル友に教えて貰った念能力判定やってみた。


強化系 122point
変化系 82point
放出系 161point
具現化系 82point
操作系 152point
特質系 91point


放出系 ⇒ 短気で大雑把

放出系のあなたは場の状況を一番早く認識し、そのときの一番良い言動をすることが
できて、まわりに信頼されています。頼れるお父(母)さんタイプです。
しかし、一人のときや気の許した友達

といると本能の大雑把なところが
でてしまうことがあるので
緊張感を持ちながら
セフレとの二重
生活することを心がけましょう。

相性のいい系統 ⇒ 操作系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統 ⇒ 具現化系(細かい具現化系の性格は見ていていらつきます)



放出系ってことはかめはめ波打てるようになんじゃね?w
ある意味めずらしい結果になったかも。
気になる人はやってみてはいかがでしょう!

SEX相手と楽しんでみるのもありかもね!